

2個移植の結果。

やっとやっと出来た2個移植。



だからって、妊娠倍率が2倍になるわけじゃないけど、

結果には期待する。








待ちに待った判定日、

尿をとって診察を待っていると・・・・











なんと、

なんと!

陽性反応の知らせが!!!!








あー!!!やっとだ!


不妊治療を再開して約14ヶ月。






結果が出ても流産ばかりでついには妊娠さえしなくなっていたけれど、

やっとやっとだ!

今度こそ、この着床が出産までいけますように。







我が子に、妹か弟を作ってあげられますように。









治療費が高くて、

助成金もあっという間に打ち切りで、

通院も注射も精神的にもきつくて、

何度も諦め時を考えて、

いつを最後にしようか、

もう無理なんじゃないかと思っていたけど、

治療を続けて本当によかった。










14ヶ月の間、

治療をお休みしたのはたったの1周期のみ。







ひたすら移植を繰り返してようやく陽性反応!







どうにか、この命をこの世に!






ぽちっとお願いします。

 ↓       ↓

にほんブログ村 子育てブログへ







関連記事

2個移植にトライ。

ついにやってきました、2個移植!!

40歳の時、3回ダメだった時からずっと望んでいた2個移植!



先生から、流産とはいえ妊娠しているから、

2個移植は危険だ!

と、拒否され、ずっとずっと待っていた。







危険でも2個移植したいんだ!

と、強引にお願いすればしてくれたかもだけど、

そこまで強引には依頼せずに、我慢した^^;)









回数を取るか、個数を取るか、

どっちが確率が高いかは、神のみぞ知る!

と、思い、どうにも押し切れなかったんだけど・・・・・








やっぱり、ずっと望んでいた2個移植は嬉しい。





どっちか1個だけでも着床してくれ!

両方でもいいから着床してくれ!

先生が危険という三つ子でもいいから、着床してくれ!




ぽちっとお願いします。

 ↓       ↓

にほんブログ村 子育てブログへ








関連記事

最後のAAランクの移植、終了。

41歳になって、2回目の移植。


AAランクの受精卵、最後の移植だ。



残りは、ABランクしかない・・・・




ABランクといえば、それほど悪くもないランクだけど、

AAに比べると劣るのは確か。

どうにかこのAAの受精卵で妊娠したいものだ、と移植に挑む。







2週間後の判定日、

はたして結果は?








判定日を待たずして、

生理痛が来た。





あ、あと3~4日くらいで生理になるなーって感じの痛み。





はぁ、今回もダメか、

と自己判断したものの、少しは期待する判定日。







でもね、やっぱり駄目だった。






かすりもせずに真っ白な検査薬。








AAですべてダメだったこの1年間。





歳も重ね、ランクもABしかない受精卵の確率を上げるには・・・・










2個移植しかない。











次は、2個移植でトライしてみようと思っています。








諦めの悪いわんこっくに、ぽちっとお願いします。

 ↓       ↓

にほんブログ村 子育てブログへ








関連記事
