FC2ブログ

ソルトの仔犬時代。

3月30日 金曜日


週末、みんなウキウキの仕事終わり・・・・・


  
わんこっくは


            10時半過ぎ


                   に仕事を切り上げて帰り、11時帰宅


ジョニーは仕事後そのまま飲み会でいないし、

             ビビとソルトはお腹すかせて待ってたんだろうねぇ


かわいそーだったから、ササミ茹でて、カリカリにかけてあげました(*Pq´∀`)。







なんでだろね。


早く寝ないと土曜日も仕事なのに、


        自分を追いつめるかのように、いろいろしちゃうんだなぁ!





昔のソルトの写真を見てたらかわいー!!ってなって、見入ってしまった。






これ、うちに来てから何日めくらいかな。


   なんか体が平たくて、変わった体型のソルトだったからうけた(@´ω`):;*.'



DSC08269_convert_20120401221211.jpg



手足の肉球がかわいーっていつも肉球ぷにぷにしてたこと思い出して~


DSC08264_convert_20120401221012.jpg



二枚貝ベッドに挟まれてるソルト思い出して~

元気に土曜のジョニーの朝ごはんと昼ごはんを作ります。


DSC01303_convert_20120401210003.jpg



またマフィンの朝ごはん。


ラップしてから撮っちゃったから、光ってるな(`-д-;)ゞ


DSC01302_convert_20120401205755.jpg


お昼は和食で。


うーん、飲み会で二日酔いになるだろうジョニーが、

              果たして食べてくれるだろうか・・・・・・・・・(・´ω`・)


こんな事してたらあっという間に1時  Σ(Д゚;/)/…エエ!?


急いでお風呂に入ります。





最近寝不足のわんこっく。


    寝る前にローションマスクしました(*´0ノv0`*)<オツカレサマー


しわしわだった顔が、ふわっふわになりましたん


ゆっくり寝れそうだわ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


DSC01301_convert_20120401210230.jpg

このマスク、前にちょこっとお高いクリーム(わんこっくにとっては)買った時に

無料でもらえたのだ。 ラッキーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



でも、水分があまりになさすぎのわんこっくの顔は、朝までに吸い込んでしまい。
起きた時にはもうカラカラでした。


   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



心の闇。

この人、ほんとに嫌い。

本気でこの人、性格悪い・・・・・って心底思う事ってなかなかないと思うんだけど・・・




3月31日 土曜日


土曜日だというのに、9時過ぎまでの残業だったわんこっく。



会社の事務員さんが、その性格が悪いと思う相手(`-д-;)ゞ



昼間、わんこっくと事務員さん(3歳下)と二人っきりなんだけど、

所長がいるとここぞとばかりに電話に出るけど、所長がいないと出ない





入ったばかりだったわんこっくが、わからない事を聞くと、所長がいる時は

優しく教えてくれるけど、いないと、そっけない。

入社して何年もたっているから、自分は完全にわかりきっていることを聞いても、

「えーっと、なんだったかな?マスターで調べてもらえます?

って必ず言われ、教えてくれない。





所長がいると声のトーンや言い方、歩き方までかわいらしく変わる。





そのうち手抜きになるけど、最初はちゃんと勉強の為に、きちんと図面を書いてもらおっかな。

って、言われ、頑張って図面を書いてる中、所長が

「そんなにきちんと書いていたら大変だから書く必要ない」

って言ってきた途端
「そこまできちんとする必要ないですよぉ♪品番さえ書けばいいですよぉ~♪」

だって。さっき言ってた事と違うやんけ。

自分が書けと指図した事を、とっさに隠すように会話に割り込んできた。




わんこっくが間違ったことを電話でお客さんに言っている事を隣で聞いてても、何も教えてくれない。
あれ??なんか違うかな??とわんこっくが気付いてから、質問したらやっと教えてくれる。





怒鳴られるわけでもなく、いじめられるわけでもない。

でも、ちょっと、ほんの少し、意地が悪い・・・・って思われることが、

本当に小さなこんな出来事が毎日たくさんある。




こんな事思うわんこっくが、小さいだけかなっていつも思う。


いろんな会社に短期で勤務したけど、ねちねちと小さく小さく、嫌だな・・・・と思う事こんなになかった。


みんなはこういうの、どう思うのだろう?





そうは言っても、この会社もあと少し。



短期でしか仕事したくなくなったわんこっくは、終わりが決まっているからこそ、

どんなに辛くても頑張れると思って耐えています。




早朝勤務、遠い会社。
残業三昧。
ちょっと性格悪い事務員さん。



このストレスから解消されたら、子ども、できるかな。
精神的に落ち着いているときに、ぜひ妊娠したいと思うわんこっくです。

関連記事

解放されるはずが・・・

4月1日 日曜日


やっとやっとの休み。


というか、期間限定のわんこっくの仕事は3月末で終わり。


いまわしい残業三昧の日々からも、

        遠い遠い職場からも、

             めちゃめちゃ早い出勤の会社からも、

                 いやな事務員からも、




    解放されたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


                    ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!




・・・・・・・・・・・・・のはずが・・・・・・・




ほんの少しだけの延長をお願いされた。





     がーーーーーん!!






たった数日だけど、延長になっちゃった 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン






そんなことは関係ないビビは、ジョニーに「抱っこして攻撃」







無視するジョニー。



無視されて、ビビがとった行動は、


DSC01323_convert_20120401211653.jpg



両手をガシガシ猛烈に動かし、

両足は左右に移動させ、本当に「アホの坂田」にしか見えない動きをよくする。





ここまでしても、抱っこしてもらえたかどうかは、定かではない。




   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事