FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財しまくりのシルバーウィーク。

5連休のシルバーウィーク、

夫ジョニーは、

残業こそなかったけれどほぼ仕事。



どこにも旅行や買い物にいけない為、

食事くらい豪華に行こかぁ~♪っと、焼き肉スタートのシルバーウィーク。










妊娠中に食べられなかった生肉を、

これでもかって食べる( *´艸`)





そして、我が子には・・・・・・


NEC_0463_convert_20150923145700.jpg



チャーハン。




なんちって。

興味津々でしたが、粉ミルクで我慢してもらい・・・・・








肉の次は、魚♪


NEC_0489_convert_20150923145720.jpg


肉もうんまいけど、

やっぱり魚好きのわんこっくはテンション上がりますな。





とか言いながら・・・・・


NEC_0499_convert_20150923145801.jpg

ここでも生肉( *´艸`)









わんこっくがパシャパシャっと写真を撮っていると、

ジョニーがコソッとこんなことを。


NEC_0494_convert_20150923145741.jpg

わんこっくが気づかないと思ってか、

夫ジョニーが向こうでこっそりと子供に「チュー」しているではないか(; ・`д・´)

うぉぉっ。

そんなこと、する人とは思ってもいなかったなー(笑)

こんな写真が撮れているとは思ってもないだろうな。








ちょっと高くついたので、

翌日は回転寿司で安くすませた。

と言ってもジョニーは食べる量がすごいので

たかだか回転寿司でもけっこういい金額いくんだけどね・・・・・

山になったお皿を写真撮ろうとしていたのに忘れちゃった。








そして、その翌日も安くすませる( *´艸`)


NEC_0504_convert_20150923145816.jpg


これは夫ジョニーの分。

ハンバーガー3つと、モスチキン。

よく食べるよねー、と思うけれど、

これはかわいいもんだ。








最終日、またもや焼き肉。

この日はわんこっくまみぃも一緒に♪

我が子はすごい顔をしていますが^^;)

image1_convert_20150923150505.jpg


普通にガンガン焼き肉を食べたくせに、

ご飯大盛り1杯、

チャーハン1杯、

コムタン(雑炊)1杯、

石焼きビビンバ1杯を平らげたジョニー。









いやあ・・・・・・

すごいわ。

まぁ、それだけ仕事で動くから入るんだろうけど、

すごいよね。








さて、普通に旅行に行ったくらいお金を使ったんではないだろうか・・・

と思わなくもないけど、

まだ子供が小さいから仕方ないよね。

どうせなら、子供の記憶に残るくらいに成長してから

旅行に行きたいと思いまっす。



さて、今日からは節約せねば^^;)


にほんブログ村 子育てブログへ










関連記事

Comment

こんにちわ

凄い食欲ですね!

沢山食べる人が居てくれると、お金掛かるけど外食が楽しそうです♪

我が家なんて、食べきれないので焼き肉食べに行ってもカルビとタン塩しか頼まないですよ(汗)
本当は色々な味を楽しみたいんですけどね。

2015.09.25 (Fri) | 花 #- | URL | 編集

花さんへ。

花さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

大食いが家族にいると、本当にお金を使いますよね。
外食に限らず、家庭でもですが^^;)

多めに作って冷凍食品を作ろう、なんて思っていても、
散々おかわりされて、その日のうちになくなるなんてことも多々有ります。
エンゲル係数が高いと、貧乏まっしぐらで困ります^^;)

2015.09.25 (Fri) | わんこっく。 #- | URL | 編集

授乳中でこの食生活…羨ましいです(笑)

2015.09.25 (Fri) | はな #- | URL | 編集

はなさんへ。

はなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

確かに授乳中って、油ものとか甘いものとか乳製品には気を付けましょうって言われますもんね^^;)

自分でもつまったらどうしよう・・・
なんて思いながらも、どうにか詰まらずにきているので
こんな暴飲暴食ができるんだろうなと思っています。
だからって、調子にのらないようにしないといけませんね(;^ω^)


2015.09.25 (Fri) | わんこっく。 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。