FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子そろってインフルで寝込んでおりました。

ひえーっ!もう3月だよっ ><)

2月、結局1回も更新できなかったー!!











インフルエンザが猛威を振るっていました2月、

まんまとその波に乗ってしまったわんこっく。






39度8分の熱にうなされ、死にかけておりました^^;)





息子にうつしまいと、息子を触る前に必ず手洗いなどをし、

気を付けて気を付けて気を付けておりましたが・・・・・・・・








やっぱ移るよね(´・ω・`)








抱っこしてー!ってせがむし、

わんこっくの服をひたすら噛むし、

わんこっくの顔を触ろうとするし、

あれれ??我が子の体がちょっと熱いかも・・・・と思った2時間後、

小児科の診察室にいましたが、やっぱり陽性反応。









ごめんよ(+o+)









でもどうにか夫ジョニーは無事だったのでよかった。

ジョニーがインフルになっちゃぁ、家計が大変なもんでね^^;)

いろいろ給与、削られちゃうんだよねー。

正社員なのに、なんでだよ!!!っちゅうね、不満いっぱいの会社ですが、

仕方がない。











最近ハイハイが早くなってきた我が子。

それだけでも目が離せないのに、

何か一つできるようになったら後が早いね。







すぐ立つようになったし、

立つだけだったのによろよろ歩くし、

ソファーにも登れるようになってるし"(-""-)"










落ちないようにって下に置いているのに、

自分でソファーに登られちゃったら、いつ落ちるか不安で不安で何もできやしねぇ。










そろそろゲートだのストッパーだの購入しないとなー。




こんな狭いアパートなのに、どうしましょ(*_*;


にほんブログ村 子育てブログへ









関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.11 (Fri) | # | | 編集

るりさんへ。

るりさん、こんにちは。
インフル、辛いですよねー!
しかも年取ってからのインフルって^^;)
ワクチン打ったってなる時はなるし、困ったもんです。

今、我が子にいろんな芸を仕込んでおりますよ(笑)
言葉がわかるようになったらしく、案外すぐに覚えるので楽しいです。
るりさんも試してみて!!
めっちゃかわいーですよ!!!
1つ目は難しいかもだけど、これまた1つ覚えたら早い早い!
いろんなことするようになりました。

でも、歩くのはまだまだです^^;)
机をもって立ち上がるまでは早いんだけど、2~3歩横にずれたらすぐに座ります。
まったく歩けもしないくせに、経ったら両手を話して一人で立とうと試みるのが怖いです^^;)
なぜそんな無茶な挑戦をするのか^^;)

歩行器ではものすごいスピードで走りますが、1人歩きはまだまだですねー。

あ、キッチンってホント子供って好きですよねー。
物がいろいろあるし、大好きなママが長時間いる場所だし、
何度リビングに戻しても、ハイハイであっという間に来てしまいます。
包丁が入っている扉を開けて手を入れるし、ホント困る・・・。

私は、六角形のゲージを買って、それを使ってキッチンに来ないようにバリケードにしよう、と考えております。
2日後にトイザらスに購入に行くつもり。
キッチンの入り口だけのゲートを買っても、すぐに外してしまいそうですし^^;)
子供って、すごい力がありません??
それ、持てるの??っていう重いもの持つし、ベビーベッドも壊れるんじゃないかってくらい揺らします。

それでなくても狭いアパートが、なんか子供用品だらけで・・・
しかもすぐに使わなくなるものだらけだし。
子供が何人もいれば使いまわせるけど、たった1人だと子供用品って高づきますね。

なるべく百均で済ませられるものがないか、日々考えております^^;)

2016.03.13 (Sun) | わんこっく。 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。