スポンサーサイト


2個移植にトライ。

ついにやってきました、2個移植!!

40歳の時、3回ダメだった時からずっと望んでいた2個移植!



先生から、流産とはいえ妊娠しているから、

2個移植は危険だ!

と、拒否され、ずっとずっと待っていた。







危険でも2個移植したいんだ!

と、強引にお願いすればしてくれたかもだけど、

そこまで強引には依頼せずに、我慢した^^;)









回数を取るか、個数を取るか、

どっちが確率が高いかは、神のみぞ知る!

と、思い、どうにも押し切れなかったんだけど・・・・・








やっぱり、ずっと望んでいた2個移植は嬉しい。





どっちか1個だけでも着床してくれ!

両方でもいいから着床してくれ!

先生が危険という三つ子でもいいから、着床してくれ!




ぽちっとお願いします。

 ↓       ↓

にほんブログ村 子育てブログへ








関連記事

Comment

お久しぶりにコメントします。

うまくいくように、お祈りしてます^_^

2017.08.19 (Sat) | ちま #- | URL | 編集

いやーん、お久し振り!

ひなたですっ!覚えてますか?
ブログがとまって早2年!?
生きてます!
仕事復帰しました!
りーこ4歳、太郎2歳になりました!
太郎手がかかる子で毎月イライラ大変です!
ダンナ?あー、どこいったっけ?(笑)

ってことで、またぁ。
二人目応援してます(^^)
自分のハンドルネームすら忘れて探しましたよ(笑)

2017.08.22 (Tue) | ひなた #- | URL | 編集

ちまさんへ。

ちまさん、こんにちは。
お久しぶりです。
1年ぶりくらいですかね!!^0^)

やっとできた2個移植!!
成功を祈るのみです><)

2017.08.22 (Tue) | わんこっく。 #- | URL | 編集

ひなたさんへ。

ひなたさん、こんにちは!
これまたお久しぶりでっっ!
何年振り???
生きていらっしゃいましたか(笑)

1人でも大変なのに子供2人だなんて、本当に大変でしょうね。
イライラすること間違いなしだし、
夫の事が更に嫌いになりそうですが・・・
やはり、子供はほしいもんです^^;)

ひなたさんに続き、2人目を授かれたらいいのですが。
神頼みです^^;)

2017.08.22 (Tue) | わんこっく。 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

