スポンサーサイト


2個移植の結果。

やっとやっと出来た2個移植。



だからって、妊娠倍率が2倍になるわけじゃないけど、

結果には期待する。








待ちに待った判定日、

尿をとって診察を待っていると・・・・











なんと、

なんと!

陽性反応の知らせが!!!!








あー!!!やっとだ!


不妊治療を再開して約14ヶ月。






結果が出ても流産ばかりでついには妊娠さえしなくなっていたけれど、

やっとやっとだ!

今度こそ、この着床が出産までいけますように。







我が子に、妹か弟を作ってあげられますように。









治療費が高くて、

助成金もあっという間に打ち切りで、

通院も注射も精神的にもきつくて、

何度も諦め時を考えて、

いつを最後にしようか、

もう無理なんじゃないかと思っていたけど、

治療を続けて本当によかった。










14ヶ月の間、

治療をお休みしたのはたったの1周期のみ。







ひたすら移植を繰り返してようやく陽性反応!







どうにか、この命をこの世に!






ぽちっとお願いします。

 ↓       ↓

にほんブログ村 子育てブログへ







関連記事

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.09.01 (Fri) | # | | 編集

そうなんですね。
久しぶりにコメントさせてもらったら、またアップされていて、ちょっとテンション上がりました。

なんとか、しがみついてほしいですね。

治療って子育てしながらだと、時間のやりくりも前よりも大変だと思います。私もそれ中心に動いてましたもん。

旦那さんにも、わんこっくさんの思い、共有してもらいたいですね😃
子育て含めて👀

2017.09.01 (Fri) | ちま #- | URL | 編集

ちまさんへ。

ちまさん、こんにちは。
またまたコメント、ありがとうございます!!^0^)

治療、子供がいないときでも大変なのに、ホント子供いると更に大変ですよね。
移植の時は預けないとできないし、
月に10日間は通わないといけないからその度いろいろ・・・
保育園にも入ってないので、ホント大変です。

妊娠したらしたで安定期までは抱っこもあまりしてあげられないし。

夫にも、ほんともっと協力してほしいもんです^^;)

2017.09.03 (Sun) | わんこっく。 #- | URL | 編集

こんばんは(o^^o)

やった〜〜〜〜〜〜(๑>◡<๑)
わんこっくさん、やりましたね!!!
しばらく更新なかったのでどうされたかな?と思ってました^_^
諦めずにチャレンジし続けて、良い結果が得られて本当に良かった。
わんこっくさんの頑張りが報われて本当に良かった。
おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

私もわんこっくさんと同世代(学年では私が上かな?)です。
最近生理が再開して、二人目についてほんの少しだけ意識するようになりました。
絶対無理だよな〜〜、、と漠然と思ってますが、わんこっくさんの記事を読んで心がざわざわしたというか(^^;)
万一私が二人目妊活始めたらきっかけはわんこっくさんかも(*ˊᵕˋ*)

良い報告が聞けて嬉しかったです。
体に気をつけて、マタニティライフを楽しんでくださいね!

2017.09.03 (Sun) | おくぴ〜♪ #- | URL | 編集

おくぴ~♪さんへ。

おくぴ~♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

最近ほとんど更新できず、しようと思っても子に邪魔され、
やっと出来る時間になれば、
あ、何を書こうと思ってたっけ・・・・的な^^;)


2人目不妊治療を始めて一発でできて、
体外受精ならこんな簡単にできるんだ!
と思ったのも束の間、こんなにも結局授かれず
やっとやっと、との気持ちです
これもまた安定期ではないのでどうにも言えませんが。

私、おくぴーさんより年上と思ってました!!
一つ違いだったんですね。

あの、先生がいうには、たぶん、40過ぎればみな一緒です^^;)
私たちのように妊娠歴があれば、とりあえず授かれるからだなのだ、ということは同じようで、
不妊率や流産率も同じで、あとは頑張るのみ・・・のような感じです^^;)

ただね、あとはお金がね(笑)
私は、本音を言えば、もし授からないのならば44歳まで永遠にやっていきたいです

妊娠できる体ではあるってわかったし、
着床もできるって少なからずわかりました
時間はわかっても、続けていれば出来るってわかりました。

でも・・・・
今回だめだったら、もうそうそう続けられません。
そんな、恵まれた家庭でもなければ、
高収入な夫でもないもんで^^;)

おくぴーさん!!
もしほしいのならば、
44歳までなら遅くはありませんから!
お金か精神的か、どちらかで無理だとなるまでは
どうか頑張ってください^^)

私は、今回うまくいくかわかりませんが、
さすがに500万円まで届くとなると、
もう限界です。

できれば、44歳まで頑張りたいですが
宝くじでも当たれば、3人目4人目、いや10人目(笑)

おっと、長くなりました。
すみません。

おくぴーさんも、子育て頑張ってください^^)




2017.09.04 (Mon) | わんこっく。 #- | URL | 編集

たびたびこんばんは(o^^o)
10人目!(笑)
44歳までなら遅くはない!
勇気もらえますね^_^
ほんと、あとはお金と精神面の問題です。
子供を育てるにはお金が必要。
もし二人目を授かれたらと考えると蓄えておきたい!けど治療には莫大なお金がかかる( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
わんこっくさんの言う通り、宝くじでも当たらないかな〜〜^_^

私も2年の治療でたくさんお金かかりましたけど、共働きだったからなんとかなったという感じです(^^;)
来年4月には復職し時短勤務の予定ですが、時短の上遅刻や早退しつつクリニックに通うというのはさすがにできなそう。。。
なので、タイミングで細々頑張ることになるかなと思います。

その時になったら、やっぱりどうしても欲しい!となってまたクリニック通ってたりして…??
わからないですね(*ˊᵕˋ*)


まだまだ残暑が厳しいですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私、風邪が長引いていて、息子にうつってやいないかヒヤヒヤしてます。
ダメ母です(T-T)

2017.09.05 (Tue) | おくぴ〜♪ #- | URL | 編集

おくぴーさん♪へ。

おくぴ~♪さん、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

おくぴ~♪さん、お仕事復帰されるんですねー!
いやはや、えらい!
私も社保や雇用保険を考えたら、働いていて育休とるのが一番いいってわかっていたんですが、
理想と現実はそううまくいかず・・・

きっと正社員で働いていても、体外受精を始めたらやめていたかも・・・と思います。

あ、でももしおくぴ~♪さんが、
2人目が欲しい!!と目覚めた時は、
時短勤務ならどうにかなると思います^^)

そりゃもちろん、採卵の時と移植の日はお休みを取らないといけないとは思いますが、
採卵も移植もそうそうあるものではないですし、
注射だけなら、どの先生の診察の日でも大丈夫ですし・・・

あ、でもどのくらいの時短勤務かによりますけど^^;)
あと、通う病院の勤務体制にもよりますけどね^^;)

あと・・・・
やはり、治療費がですね^^;)

とりあえず、もし、2人目発作が始まれば(笑)

はぁ、1等でなくてもいいから、ホント宝くじ当たらないですかね(笑)

あ、そうそう、私は去年インフルエンザにかかり、
見事に息子にうつしましたよ。
父親と違って母親は、子供の世話を24時間するわけですから、
やっぱりうつしますよね^^;)

2017.09.10 (Sun) | わんこっく。 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

